TOPへもどる

お知らせ

緊急事態宣言を受けて
本日、安部首相より緊急事態宣言が発令されました。
千葉県においても、県知事より全県で一律に同じ要請がでました。
これを受けまして、当塾においても4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。
すでにいただいております4月分のお月謝については5月の授業料に振り替えさせていただきます。

このような時ですが、子供たちにはそろばんの練習を続けていただきたいと思います。
塾にカバンを置いてある方は、取りに来ていただいても大丈夫です。
この世界的な緊急事態ですが、皆で協力し乗り越えて、また笑顔で教室でお会いできることを祈っております。

inserted by FC2 system 1